日々淡々と

ゆっくり考えます

フローリングの張り替えしました

20年を超えて住んでいる自宅マンション。

さすがにあちこちに劣化が見えてきました。

今回はリビングとキッチンのフローリング床を何とかします。

 

「はがれ」や「キズ」が目立ってきました。

 

フローリングの張り替えには一大決心が必要ですよね。特にマンションの場合、管理組合への届け出も必要ですし、工期と費用も相当なものになります。

どうしたものかと考えていた時に、自宅各所のリフォームをお願いしているヤマダデンキ

ヤマダデンキ|YAMADA DENKI Co.,LTD.

に何気なく相談すると

「だんな、いいものがありますよ」

と提案されたのが、パナソニックの床材

うす~い新素材の床材で、古くなったフローリングの上から張るだけです。

床暖房対応(うちは床暖じゃないけど^^;)

フローリング材と違い、水に強く抗ウイルスワックス不要衝撃に強く傷がつきにくい

いいんじゃね!

 

「自分でも張れますよ」とも言われたのですが、今回はプロに依頼しました ^^

新しく張ったパナソニックの床材(上部)

12畳のリビングとキッチンで2日で終わりました!!!

おすすめです。